Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

ハギさん、カムイファイヤーでやらかす(笑)

カムイファイヤーやってきました!
さっそくチャレンジしてみました。


バロンファイヤーがわりと難なくソロクリアできたので、「ハハハ!今回も楽勝だわ!」と思っていたのですが・・・
なぜか120秒クリアできない・・・


茶ウッホが1匹目の時は、なんとかサブミッションを全てクリアする事ができましたが、
次の、茶ウッホ2匹目で・・・2分以内に倒す事がどうしてもできませんでした。


おかしい!最善を尽くして戦っているはずなのに・・・!なぜだあああ!!
脳みそが煮詰まったところで、むかいさんに話かけてみると・・・



余裕でクリアした・・・だと???マジかよ・・・?????


何?なんでや???まさかこれがプレイヤースキルの差とでもいうのか??
いやいやいや、絶対おかしい、プレイヤースキルの差とかじゃなくて、圧倒的にクリアなんて無理やろってレベルの難易度やぞこれ???


むかいさんも、いろいろアドバイスをくれるのですが、どうしてもどれもこれも現実的なアドバイスに思えず・・・
しかもなんだか会話がかみ合わない。
なんでこんなにかみ合わないんだろう?????



とりあえず、いろんなキャラクターで再チャレンジしてみる、という事になり、休憩を置いてリトライ。


その時ハギはきづいたのです・・・


あ、これ、5分始まりじゃん・・・(←アホw)


そう・・・ハギは、6分始まりでタイムが4分切ったら120秒のサブミッションのクリアはできない・・・と、どういうわけか勝手に思い込んでプレイしていたのでした(どうしてそうなった・・・)。
4分きったら、速攻リタイアしてたので気付かなかったというわけです。


思い込みっておそろしい!!!(死)


実質1分以内で、茶ウッホ2匹を撃破プレイを目指していたので、そりゃ、むかいさんとの会話がかみ合うはずか無い・・・
むかいさんも、むかいさんで、何でハギさんクリアできないんだろう?明らかにおかしいやろ???
会話もまったくかみ合わないしバカなの?ぐらいに思っていたはず・・・(笑)


むかいさんゴメンナサイ・・・m(__)m


気付いてから、むかいさんのアドバイスどおり、カモメで普通に攻撃してたら楽にクリアできました・・・(ナンテコッタイ!!)



そして、ダークティーチャーにチャレンジ!




サブミッション、ノーダメクリアを1発目に獲得する事ができませんでしたが、2度目で茶クライブでトドメをさして・・・コンプリートいたしました。


いやーまさか、こんなアホな間違いをするとは思ってもみませんでした(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する