Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

激闘、新ダンジョンいってきました!

新しく追加された激闘新☆10クエストいってまいりましたw



早速、両方クリアしてきたわけですが・・・


うーん、そこそこ難易度高かったとおもいます。

特に狂想の方は、初見は苦戦いたしました。

というのも、エクセリアを連れて行っていたので魔を連れていかなかったんですよね( ̄O ̄;)

おかげで土偶を倒すのに相方に全てまかせる感じになってしまい・・・つらかったです(汗)


それから、ミミックが大量に沸いていることと、最後の狭いボス部屋でモンスターが大量に湧くことです。


ミミックがかなり攻撃力がたかい!

ミミックのせいで夏カスミ様がお亡くなりに。


あまりにも大量にわくので、囲まれた私は身動きが取れず・・・


さらに2人もお亡くなりに( ;´Д`)


でもなんとかクリアできました。

ダイナミックと狂想のクリア報酬はこちらw

なかなか美味しいですね!

ただ道中が長いのであまり周回したいとは思わないかもしれない・・・w




新10とあってモンスターのHPが総じてたかいです。


▼ダイナミックおすすめキャラ


鬼武者や、ハチ、クモが大量に湧くので、シズクなどの特攻持ちや夏カスミなどの遠距離攻撃ができるキャラがおすすめw

敵が大量に湧くので、エクセリアで無双なんかも可能です。


▼狂想おすすめキャラ


ミミックが大量に、そして土偶も数体わくので魔法系がおすすめ!

パーティに2人いても大丈夫なぐらいですねw

あとは鬼武者、ムカデ、マリオネットと湧くので弓や拳、斧なども。

茶カモメちゃんもオススメですねw

回復持ちですが魔特攻がないエクセリアちゃんはちょっと不向きかもしれません。


ぜひ参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに・・・


コヨミちゃんあたりました!!!

粘ったかいがあったなあ。



かわいい!!!!!

モチーフもさっそく装備させてみましたw



フォースターガチャも入れ替わりということもありドライヤーをゲット!



ラヴィちゃんにさっそく装備いたしましたw



今年の夏も終盤になろうとしてますが、なかなか前半は楽しむことができたと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する