Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

7つの大罪コラボを遊んできました!

大罪コラボはじまりましたねw


私はというと・・・大罪はまったく知りません・・・
でも、今回のキャラガチャには、魔族特攻持ちが2人も!!!
特攻系で所持していないのは魔族特攻のみなんですよね。


これはほしい!!という事でさっそくガチャってきました・・・


・・・・



キター!一発であたりました!!!!
ガチャる前にむかいさんに、ガチャるから背中押して欲しいと頼み込んだ甲斐がありましたw
これからはむかいさんの事は「フラグブレイカーむかい」と呼ぶことにしようかな(笑)


ストーリーのソロイベントはクリアする事ができたのですが・・・
タウンミッションに、紅蓮の魔神を倒すクエストが・・・w



この魔神、とくに強いわけじゃありませんが、とにかくHPが高い。
イベントでもらったタウン置物を育成すればダメージが増えるらしいのですが・・・育てるには少々時間がかかりそうです。
なので対策をねって効率のよいまわし方を考えなければ。


ということで、私がない知恵しぼって編成したパーティーがこちら↓



ダブルコヨミに、カスミ、茶フランちゃん。


拳コヨミは拳の火力大アップのパーティーリーダー
夏コヨミは攻撃力アップバフ
フランは万が一のSP回復要因
呪拳の夏カスミが攻撃


という感じです。
それから、助っ人は、いつもメリオダスにしております。



メリオダスのS2効果である攻撃力UPがつくと、コヨミバフと合わさってかなりの与ダメに。
それがこちら・・・↓



8700前後!
タウン置物がまだ5レベルも行っていないのにこの火力。
やはり夏カスミちゃんは強い(笑)


対策を練る前よりずっと効率よく回ることが出来そうですw


でも・・・・この魔人を200体・・・けっこうキツイですね・・・(;A;)

×

非ログインユーザーとして返信する