Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

夏ガチャでコヨミがほしい!

夏イベントがきましたね!
サマーソウル様をゲットする前にさっそく夏ガチャをまわしてみましたw


狙うはコヨミちゃんです。
文句なしの可愛さ!可愛いは正義!!
所持ジュエルは542個だったので、22回引くことができますねw
それではいってみましょうw



なん・・・だと??



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
茶熊学園で、爆死しまくった反動なのか???
19時更新後すぐにまわした結果なのか?


なんだか神がかっています!!
かぶり具合がすごいですね・・・うれしいような悲しいような・・・いやっ!この運はすごい気がする!
でも結局は、コヨミちゃんは・・・ゲットできませんでした。
欲しい子はあたらない法則は健在ですね(涙)
エドガルドさんが渋すぎです!呪弓もよく似合っていますw



それではサマーソウル様をゲットしにいきますかwww


絶級までは難なくクリアする事ができましたが、破滅級のサブミッションを埋めることがなかなかできませんでした。
波乗りのスキル1で、制限時間内に柵向こう側まで移動するのですが、操作がへたくそで、5~6回もやり直し・・・なんとかクリア!力を出し切りました(笑)




そして出現した常夏級ですが・・・破滅ほほうが難しかったです・・・w
夏イベントはあっという間に終了してしまいましたが、なかなか楽しかったですw
全てクリアしたので、サマーソウル様をさっそく友情覚醒し、レベルも100に。



そこでやってみたいのが・・・経験値稼ぎマラソンですwww
場所は、5島、9-2



メンバーはこちら!
2倍書、サマーソウル様×2でどれぐらい稼げるのでしょうか???



サマーソウル様が2人並ぶと・・・なんだかシュールですね(笑)



おお!!サマーソウル様強い!タイミングよくタップし、スキル2の攻撃が成功すれば扉がワンパンです。
ダメージは2倍ですが、火力がソロだと300倍ですもんねw
経験値稼ぎだと、ダメを食らう心配がないので安心してサマーソウル様を使う事ができますねw



どのくらい経験値がもらえたのでしょうか?上が1回目、下が2回目で同じメンバー・・・
計算してみると・・・




おおー、464経験値!!!おいしい!!!
ということで、そのまま周回し、RANKを130にしましたw


これで双剣研究所もMAXまでレベルを上げる事ができそうですw


×

非ログインユーザーとして返信する