Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

タイムアタックが楽しい(笑)

スピードスターか復活しましたねw


前回も私参加しましたがその時はキャラが育ってなかったこともあり好成績は収められませんでしたが、今回は全てのダンジョンでSSをゲットすることができました( ´ ▽ ` )ノ


私のタイムはこちらw



むかいさんとまわってきましたw

ちなみに挑戦メンバーはこちらですw



世間では夏カスミゲームといわれてますが、夏カスミ、残念ながら持っておりません( ;´Д`)


ドラゴンライダーが欲しい気しますし、昨日見事に爆死してしまいました。

世の中そんなにあまくなかったんや(; ̄ェ ̄)


今回のタイムアタックの注目はなんといってもサマーソウル様ですねw


なんで注目かというと・・・


なんと、スキル1の波乗り技がモグラとベルトコンベアをスルーできるんです!


なので、激闘の、一面のグルグルコンベア地獄も、未来の二面のコンベアで先に進むのが辛い地獄も全て快適に。




これらの最初の地点からS1、そのまま右をタップしつつ移動ポータルまで一直線ですねw

こんな感じですw



スキル1のSPもかなり低燃費なので連発できるので失敗してもやり直すことができます。

これで激闘はSSがほぼ確定クリアに(笑)

未来は火力あるキャラが必死ですが。

それでもサマーソウル様がいる、いないではかなりタイムが変わってきます!


ただ、激闘ではサマーソウル様の火力はちょと不足気味のようです。

なので、移動だけに使って、魔物殲滅は茶カモメ、夏エドガルドなどにお任せしないといけないですが。

スキル2はどうなの?と思われるでしょうが、スキル2は消費が大きいのでスキル1が連発できなくなってしまいます。

失敗した時結構なタイムロスに( ;´Д`)


まだ知らない人はぜひパーティにサマーソウル様を連れて行ってみてくださいw

×

非ログインユーザーとして返信する