Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

初手さん、呪弓チャレンジ( ´ ▽ ` )ノ

新メンバーが増え、初手さんも皆も、お互いに馴染んだようで、本当に良かったですw


私が不在な間に三人はドラゴンのルーンを集めに行っていた模様。



仲良しだな君達!!w

チクショウ!私も参加したかったぞ(笑)


ちなみに新メンバーが増えてから何をやっていたのかというと・・・

初手さんの呪弓育成のお手伝いをしていました( ´ ▽ ` )ノ


どうやらまだイベントを一切やっていなかった模様。



呪弓かなり使えるよ!!ってことでメンバー総出でお手伝いw

やっぱり最初は苦戦しますよねw

そんな初手さんをみんなでフォロー、なんとか周る事ができましたw





(初手さんもハチ湧きが完璧にできるようにw)


なんとか完成させる事ができましたw

休日という事もあり、クリア経験者が三人もフォローする事ができたので、2日程度で完成( ;´Д`)


せっかく呪弓つくったのだから使ってみようということで早速、新☆10に四人でチャレンジしてみましたw



初手さんのみ弓縛り、初手さんが死ねばやり直しのルールで出発!!



無事クリアすることができましたw

次は全員弓エドガルド縛りですかねー?( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する