Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

調子悪いね( ;´Д`)

むかいさんと二人で今日は遊ぶ事に。

ポリアネスさんは私用で遊べませんでした( ;´Д`)サミスィ!


で、いつもLINEで、どの協力で、どっちが何やるなんて相談して、今回はこのキャラと場所に決定!



あ、野良も募集して四人で出発してますよ( ´ ▽ ` )ノ


で、1回目は途中で全滅してしまいました。

右側のミノの斧が飛んできて全弾命中、即死しました( ;´Д`)

残りメンバーも途中で全滅してしまいました。

一応LINEで反省会。二度と同じ死に方はしない!

そして、二回目のチャレンジ!私は同じキャラ、むかいさんはフラン、同じダンジョンでリトライ。

2回目は炎系スキルでスモークを攻撃、爆発に巻き込まれての即死でした( ;´Д`)

メンバーがヴィル頼みのようなパーティだったので、復活。クリアできましたヽ(;▽;)ノ



4回目もパーティ全滅。ナンテコッタイ!!


これではいかん!ハギのプライドにかけても、クリアせねば。


だって、一応、むかいさんと二人だけで★9の妖夢クリアした事あるし、ココロもソロクリアした事あるし、呪拳でも、何度もソロクリアしてたし。

プレイヤースキルは、上手い!ってレベルでなくても、使える奴なレベルだと思ってるんだ( ;´Д`)


5回目の挑戦!本職、サポートタイプでのリベンジo(`ω´ )o



野良も二人いれて出発、道中死ぬ事なくボス面へ。これはクリアできそうな予感!!


が、蜘蛛とウッホグルグルのダブルパンチで即死するのであった。


ゴメンねむかいさん。今日のハギさんはダメポン。

でもメンバーにはソフィがいるから回復はなんとかなるだろうし、クリアできるかも!?


しかし、マリオネットで復活したフランが生き残った全員をぬっ殺すのであった。



マジでごめんなさい。

今日から呪弓だっけ?頑張るから許してくれぃヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する