Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

リセットマラソンを頑張ってみました( ´ ▽ ` )ノ

友達招待機能が廃止ということで・・・

ラストの招待ボーナスをゲットしとくべくリセットマラソンを頑張ってみました( ´ ▽ ` )ノ


すでに今月友達招待特典のリセットがあってから2回分は回ったので、残り8回・・・

結構長いですね( ;´Д`)

チュートリアル終わらせて次の島に行って初めて特典がメインアカに配られるのでかなり時間がかかります。


前回やった時は半日ぐらいかかりましたε-(´∀`; )


ではでは、早速、残り8回分マラソンしましょうかw



出だしは全部スキップできるので、楽ですねw


☆4キャラ狙いでリセットマラソンする場合は、サブミッションもできるだけクリアしておかないといけませんが、

今回は2島に到達してしまえば良いだけなので、道中は敵も宝箱もスルーでよいので気楽なものです(^ω^)



赤髪主人公はかなり弱いので、私はいつも武器とソウルボードを現状であげれる限りあげちゃってます。

その方が、一島のラスボス討伐が安定して、楽に倒せるからです。

一島のラスボスは、助っ人を呼べないのでうっかり油断して、適当にタップしてるとたまに死んでしまいますからね( ;´Д`)


お試しキャラガチャで☆4キャラを一発ツモれば話は別ですがw



おい!!やめろ!!

☆3武器がお前にふさわしいとか・・・!!!

バロンさん、それは茶熊武器を爆死しまくった私への嫌味ですか??(◎_◎;)


まじひどすぎ(笑)



楽勝でしたw

今回はすんなりクリアできましたが・・・

このドラゴン、動き回るとかなりやっかいですよね。

ノックバックが結構辛い・・・ダメ的にではなく、時間的に辛いです(笑)


そしてこの後カイルさんは退場されます。

イケメンよ、さらば・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


8島実装されるまで、実はカイルの事忘れてました。ごめんなさい(笑)



初めて見た時はものすごく感動したけど・・・


でも、今は・・・ごめんなさい、もうお腹一杯です。

スキップできないのが辛いです(爆)


これをあと7回か・・・

ちなみに、Wi-Fiでリマセラやりましょう。

一回だいたい、0.25GB使うのであっという間に限界MAX、通信速度が低下させられてしまいます( ;´Д`)


何で調べたかって?

会社の休憩時間にリマセラしようかと(笑)

0.25GBって発覚したので諦めましたがヽ(´o`;


それでは、残り7回、回っていきましよう!!


・・・(・ω・)


・・・あかんわ、これ続かない( ;´Д`)


・・・そして、こんな感じになりました。



残り4回は明日やろう、疲れましたヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する