Stray☆Cat広報室(白猫プロジェクト)

スマートフォンアプリ、白猫プロジェクトのギルド「Stray☆Cat」です。
固定で遊ぶメンバーが増えたのでブログをつくることにしました。
現在、4名となっております。
メンバーのプレイ記録や、メンバー紹介などしていけたらと思います。

■ギルドメンバー募集中!
・18才以上の方(良識ある方ならそれ以下でも可能)
・こよなく白猫プロジェクトで遊ぶ事が好きな方
・LINEで連絡を取る事が可能な方
・マナーのある方(毎回挨拶をする等ではなく、LINEを使ってナンパや暴言、あからさまなリアルの詮索、相手を辱めるまたは不愉快になるような発言をしない方、ゲーム内の助っ人などの手伝いを強要しない方)
・時間帯は23時30分~1時まで活動出来る方
・思いやりがあって優しくて親切な方(自己評価で可)
・協調性があり、楽しくできる方

コメント、白猫プロジェクト内でのメッセージ、まってます!
(連絡は、むかいさん、もしくは、ハギさんまで!ポリアネスさんは忙しいのでたまに連絡が取れない時があるかもしれません。)

むかいさん、レイブンにはまる( ´ ▽ ` )ノ

無事にリセットマラソン終了させましたw

そのジュエルで茶熊ガチャをして・・・スタールーンが!?


・・・


でませんでした(笑)


虹オニギリ二つになり、ちょうど50個たまったのでシャンピニオンを4凸にすることができましたw



虹ルーンも茶カモメを4凸した事もあって、ちょうどすっきりしてしまいました。



そして、今日はシャンピニオンで遊ぶぞーとおもったのですが、

むかいさんが珍しく「レイブンやりたい!」とのこと!

茶カモメじゃなくて、レイブン??



まぁ、レイブンさん、イケメンだし強いし、わからなくもないけどw


ちなみに私もレイブンさんを飼っていますが、こんな感じです。

攻撃力が高く、4凸のわりに防御が低い感じですね。



ということで、今日はこの面子でチャレンジしてみました!



私は本職ですw


道中、無難にすすんでいったのですが、二面でレイブンさんがミノの斧飛ばしで犠牲に・・・


レイブーーーーーン!!!


さらにボス面で、シズクさんが接続切れ・・・


シズク!!!カムバーーック!!!


でもなんとかクリアすることができました。



接続がきれても、AIに切り替わって戦ってくれるので、私自ら倒してほしい敵に近づいてSPをフランで回収、HPもマメに回復してあげればスキルを連発してくれるので、なんとかなったりします( ;´Д`)


続いて二戦目。


あれ?レイブンじゃないのか。

どうやら悲しくなったようです(笑)



二戦目は火力があるメンバー揃いで道中、サクサク進み、そのままボス戦へ。


茶ヴィルの火力半端ないですね。

火力アップバブしてS2発動させると、ウッホなんてワンパンですし、ミノもHP半分以下ですからねー( ;´Д`)

フランでSP回収を助ければ、かなりの回数を連発できますし、フランとの相性抜群!強すぎですw


パーティにはイサミもいるので鬼武者は怖くないですしねw


何の問題もなくクリアする事ができましたw



まあ、私の腕がいいから・・・嘘です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する